〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-15 三恵ビル401
谷町4丁目駅から徒歩6分、堺筋本町駅から徒歩6分
駐車場:近くにパーキング(マイドーム大阪地下駐車場等)あり

受付時間

8:30~17:30
定休日:日曜日・祝日
(時間外応相談)

お気軽にお問合せ・ご相談ください

06-4397-3228

お客さまの声

「お客さまの声ページ」の役割は、問合せ・申込みを迷っているアクセス者の背中を押してあげることです。

サービス内容やサービスを利用するメリットを理解し、御社を信頼していただいても、迷うアクセス者の方は多いと思います。そのように迷っているアクセス者に効果的なのが、実際のお客さまの声です。

Amazonや楽天の口コミやレビューのように、サービスを利用したお客さまの評判が良いことが問合せ・申込みをするきっかけになります。

また、サービス提供側からの返信をあわせて記載するのもお勧めです。お客さまのご意見を大切にしていることをアピールできるほか、良い部分を強調したり、丁寧な対応を印象づけることができます。

ホームページからの問合せや申込みを増やすためには必須ともいえるコンテンツなので、ぜひ、ひな形に沿って作成してみてください。

※この部品は、ページを公開する前に削除してください。

当事務所のサービスをご利用いただいたお客さまの声をご紹介します。

〇〇〇〇(お客さまの感想を一言でまとめて記入)

〇〇市のAさま(○○歳 男性)

本要素には、お客さまからいただいた声やアンケートの内容をそのままご記入ください。

お客さまの声ページを掲載するポイントは、「本物のお客さまの声だと思ってもらう」ことです。

「やらせ」だと思われたら、せっかく得られた信頼感を失ってしまいます。

そのため、文章は整えたり、加筆・修正せずにそのままご記入ください。

また、できるだけ画像も合わせて掲載してください。

お客さまご自身の顔写真や御社のスタッフとお客さまの2ショットが効果的です。

もし上記の写真掲載が難しい場合は、アンケート用紙やいただいたお手紙を撮影し、掲載していただければ幸いです。

メッセージ

短く簡潔な内容で構いませんので、サービスの利用やご意見に対しての感謝・今後の更なるサービス向上に関してなど、お客さまの声に対しての返信コメントをご記入ください。

サービス提供元を代表する立場として、可能であれば、肩書や個人名を記載しましょう。また、お客さまと実際に話をするときのように、丁寧な言葉づかいを心がけましょう。

〇〇(サービス名)の詳細はこちら

〇〇〇〇(お客さまの感想を一言でまとめて記入)

〇〇市のAさま(○○歳 男性)

本要素には、お客さまからいただいた声やアンケートの内容をそのままご記入ください。

お客さまの声ページを掲載するポイントは、「本物のお客さまの声だと思ってもらう」ことです。

「やらせ」だと思われたら、せっかく得られた信頼感を失ってしまいます。

そのため、文章は整えたり、加筆・修正せずにそのままご記入ください。

また、できるだけ画像も合わせて掲載してください。

お客さまご自身の顔写真や御社のスタッフとお客さまの2ショットが効果的です。

もし上記の写真掲載が難しい場合は、アンケート用紙やいただいたお手紙を撮影し、掲載していただければ幸いです。

メッセージ

短く簡潔な内容で構いませんので、サービスの利用やご意見に対しての感謝・今後の更なるサービス向上に関してなど、お客さまの声に対しての返信コメントをご記入ください。

サービス提供元を代表する立場として、可能であれば、肩書や個人名を記載しましょう。また、お客さまと実際に話をするときのように、丁寧な言葉づかいを心がけましょう。

〇〇(サービス名)の詳細はこちら

〇〇〇〇(お客さまの感想を一言でまとめて記入)

〇〇市のAさま(○○歳 男性)

本要素には、お客さまからいただいた声やアンケートの内容をそのままご記入ください。

お客さまの声ページを掲載するポイントは、「本物のお客さまの声だと思ってもらう」ことです。

「やらせ」だと思われたら、せっかく得られた信頼感を失ってしまいます。

そのため、文章は整えたり、加筆・修正せずにそのままご記入ください。

また、できるだけ画像も合わせて掲載してください。

お客さまご自身の顔写真や御社のスタッフとお客さまの2ショットが効果的です。

もし上記の写真掲載が難しい場合は、アンケート用紙やいただいたお手紙を撮影し、掲載していただければ幸いです。

メッセージ

短く簡潔な内容で構いませんので、サービスの利用やご意見に対しての感謝・今後の更なるサービス向上に関してなど、お客さまの声に対しての返信コメントをご記入ください。

サービス提供元を代表する立場として、可能であれば、肩書や個人名を記載しましょう。また、お客さまと実際に話をするときのように、丁寧な言葉づかいを心がけましょう。

〇〇(サービス名)の詳細はこちら

お気軽にお問合せ・ご相談ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
06-4397-3228
受付時間
8:30~17:30
定休日
日曜・祝日(時間外応相談)

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

06-4397-3228

<受付時間>
8:30~17:30
※日曜・祝日(時間外応相談)は除く

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2021/09/01
ホームページを公開しました
2021/09/01
「サービスのご案内」ページを更新しました
2021/09/01
「事務所概要」ページを作成しました

森下税理士·FP事務所

住所

〒540-0029
大阪府大阪市
中央区本町橋2-15 三恵ビル401

アクセス

谷町4丁目駅から徒歩6分、堺筋本町駅から徒歩6分
駐車場:近くにパーキングあり

受付時間

8:30~17:30

定休日

日曜・祝日(時間外応相談)